こんな光景にほっこり

マンツーマン営業だからこそ、可能なこともあります。

KAEDEではよくある光景。

ベビーカーママのそばに。

9ヶ月前にご来店のお客様、出産後赤ちゃん連れて来きてくれました!

カラー&矯正、長時間になります。

まだ授乳もあり。

私の進めなければいけない時間とのタイミング、赤ちゃんのタイミング。

3人で歩み寄りながらの信頼関係。

シャンプーのタイミング、パッチリお目目だとママと一緒じゃないと不安になりますよね。

こんな光景も微笑ましく。

普通に段取りやるより、確かにご予約のお時間枠も多めにとらなければいけません。

施術が途中中断にもなります。

でも、赤ちゃんからほっこり気分をもらえます(笑)

ご実家が遠いと、預けることできないママもいます。

よく美容室の予約で、ブッチしたり、毎回遅刻したり、連絡無かったり…

なんてあります。

始めた頃、残念ながら、そんなことも経験しましたが、

今はKAEDEへ足を運んで下さるお客様とこんなサロンになりました!

家族でもお友達でもお客様でも、お互いを大事に人として関わっていける幸せを感じてることに感謝です。

☆ご予約について

今年2018年のご予約が埋まりました。

2019年2月までのご予約もほぼ埋まりました。

3月に入ったばかりですが、2019年3月の土日が埋まり、

平日も半分埋まりました。

ご希望の日時にご予約をお受けできず、先延ばしになってしまい申し訳ございません。

沢山のお客様のご来店に心より感謝致します。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

御新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

☆公開営業について

4月9日(月)14時より大阪桃源郷の武田さんのサロンで矯正の予約をしています。

この日を公開営業としていただきました。

講習会ではないので参加していただける人数に限りがあります。

残り1名の参加可能ですので、私か武田さんへご連絡お願いいたします。

☆駐車場について

お車でお越しのお客様へ、

来られる方向も様々だと思いますし、

お近くの止めやすいコインパーキングへお止め下さいませ。

料金に多少の差があると思いますので、今までと同じよう、

一律でお渡し致しますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)