ストデジを楽しんで楽

2週間前にストデジさせていただいて、

カラーでご来店です。

いい感じにスタイリングされていて一安心です!

ストデジの楽さ、可愛らしさをお気に入りのI様。

朝、ちょっと手直しして柔らかいワックスちょっとだけ。

4~5ヶ月周期でストデジで最近楽しんでいるI様。

「次はこんな感じもしてみたいの!」って事前にメールでお写真いただいて、

課題を与えていただきます(笑)

初めましてのご予約のお電話いただいた時は、

ヘルメットみたいになって・・・って悲しい状態でしたから、

今、癖毛でもこうやってヘアスタイルを楽しんでいただいています。

今回、アルカリカラーリタッチです。

退色が気にならない限りリタッチで、

気になりだしたら香草カラーで毛先は入れます。

シャンプー後です。

2週間前のストデジ、矯正して前髪と襟足はアイロンで丸めています。

あとは毛先は仕上がりをイメージしてロット選定。

ドライのみで、出来る限りイメージのヘアスタイルを狙いました。

ドライして、ソフトワックスちょっとでお仕上げ。

そして、2週間分の伸びた前髪をカットして(笑)

実は、I様、前髪はもう少し長めでいくか迷ってたんです。

私:「ん~、切りましょ!」

I様:「ハイッ!」

ってやり取りでこうなってます(笑)

メガネをかけてもいいバランスで可愛いんです。

保育士さんなのですが、子供や先生方から好評で!

って嬉しいですね。

愛情たっぷりなこんな素敵な先生から学んだ子供達は、

きっとスクスクと成長していくでしょうね。

矯正、ストデジは、決して簡単な技術ではありません。

が、はまけん師匠のSIRUKA矯正は、

癖毛の人がヘアスタイルを楽しめるチャンスをくれます。

[お知らせ]

ご予約は一年先までとさせていただいています。

来年11月までの予約がほぼ埋まりました。

12月も残りわづかとなりました。

沢山のお客様のご予約、ご来店に感謝致します。

ご希望の日時のご案内がなかなか難しくなって、

キャンセル待ちになっているお客様、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお取りしておりません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)