大事な約束の日

沢山のサロン様がある中で、

KAEDEへ足を運んで下さるお客様へ感謝な毎日です。

大事なお客様であり、お友達のYちゃん!

私が24歳の時、大学生だったYちゃん。

今では一級建築士として東京でお仕事されています。

実は、数年前大病され、髪のことを相談受けていました。

美容師として、私が出来ること、精一杯サポートしたいと思いました。

ご本人様なかなかウイッグ生活を楽しんでいました。

去年の夏からの約束の日が来たこと、

嬉しさと、責任と。

2泊3日で帰省の予定が、ご来店早々・・・

「昨日、徹夜で仕事して、そのまま新幹線乗って来たんだけど

終わったらまた東京戻って、また明日名古屋来る」

!!!ビックリ!!!

「仕事は仕事の都合だし、約束は約束」と・・・

改めて、刺激を受ける素敵な大事なお友達!

大事な髪、綺麗に伸ばしていきましょう。

はまけん師匠のSIRUKA矯正を知って、

一番に施術させていただいたのがYちゃん。

今回、また違った精一杯の気持ちでスタートします。

前後の髪質の差があるので、薬液のパワー変えます。

後ろシルカ(H)、前シルカ(S)

いつもの流れで。

ショートの矯正はスタイルによってはもちろんですが、

頭の形、はえ癖見て、角度、ドカン具合大事です。

ドライして、少し毛先カットして。

いい感じのお手入れしやすく可愛くしあがりました!

触って、「やっぱりこれだね~」

って一緒にこの日がきたこと凄く嬉しかったです。

職種は違っても同じだなって思った言葉がありました。

「その人の時間や人生に関わってく仕事がしたい。」

やっぱり経営者としては私もYちゃんも失格なのかも(笑)

答えを出してくれるのはお客様で、

沢山のことを学ばせていただき、お心遣いのお言葉をいただき

幸せに思います。

[お知らせ]

今現在、来年の10月までのご予約をお受けしています。

8月までのご予約が埋まり、9月も残りわずか、

10月が半分ほど埋まっています。

沢山のお客様のご来店に感謝致します。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

[はまけんSIRUKA矯正保存会]

柔らかいSIRUKA矯正をご希望の方、

HPのリンク欄にあるサロン様へお願いされて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)