ストデジでふんわりワンカール

5ヶ月前、初めてご来店いただいて、リタッチ矯正させていただいています。

更に、かなりロングに!

KAEDEご来店9ヶ月前くらいに、他店にてストデジされています。

何故こんなに長いか!?

フラダンスされているのです。

イベントも終わったので、今回はカットしてストデジいきます!

他店様のストデジ入っている場合、どんな薬液、熱が入っているのか、正直わかりません…。

履歴をよく聞き、髪の余力はあるか、指先のセンサー大事に判断して。

SIRUKA矯正は、余分な処理剤には頼りません。

髪は死滅細胞、傷んだ髪は治りません。

薬液使うごとにダメージ受けて、髪の余力無くなっていきます。

これを基本に、その方の髪を大事に、いかにダメージ少なく施術してあげて維持していくか。

来年のイベントへもむけて、20センチほどカットして、

ワンカールねらいます。

動き少し欲しいので、フェイスライントップにレイヤー。

いつものように薬液塗り分けから。

新生毛SIRUKA(H)、毛先ワンカール欲しい部分HAMASAKI(H)

優しくシャンプー、ハマケンコント、丁寧にドライ。

ノンテンションでアル中アイロン。

毛先、デジ巻きます!

24mm、サイドと表面は27mm。

2液どか付け。

ハマケンコント、Do-sトリートメント。

ウェットの状態でこんな感じなので、ドライすると

狙った仕上がりになりそうです!

根元もスッキリ伸びました。

大っきくフワフワなカールが、とってもお似合いで素敵でした。

お写真から、気品ある素敵な方なのが伝わってきますね!

[お知らせ]

今現在、来年の10月までのご予約をお受けしています。

8月までのご予約が埋まり、9月も残りわずかとなりました。

沢山のお客様のご来店に感謝いたします。

引き続き、顧客様の髪を責任もって施術させていただきたいので、

ご新規様のご予約はお受けしておりません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

[はまけんSIRUKA矯正保存会]

柔らかいSIRUKA矯正をご希望の方、

HPのリンク欄にあるサロン様へお願いされて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)