第10回全国理美容BBQin名古屋

10月2日(月)、第10回全国理美容BBQに参加しました。

私が初めて参加させていただいたのは、

第5回の天白公園で開催から。

ちょうどハマケン師匠のSIRUKA矯正を知った年でした。

師匠以外知ってる人もいず・・・

ひたすら焼き係やっていた気がします(笑)

長野がメインで開催されるのですが、

今年は、「はまけん来るよ!」ということで、

名古屋開催でした。

施設から、ヘルパーさんのMさんのお手伝いしながら

会場へ向かいました。

一日終えた頃には、ナイスコンビに(笑)

流石なプロフェッショナルなお仕事ぶりに感動しました。

職種は違えど、やはりそんな素敵な方と出逢えると、

ますます頑張らねば!って思わせていただけます。

会場へ到着し、一番に駆けつけて下さったMさん。

関東の方でお会いしたことはなかったのですが、

師匠の様子をメッセージでやり取りさせていただいていたので、

すぐにわかりました。

お二人の嬉しい表情が忘れられません。

そして、皆さんが待つ会場へ入ると!!!

盛大にはまけん師匠をお出迎え。

次の写真には、たまたまなのか?

師匠繋がりで出会えた方々ばかり。

今年の集合写真!

来年は長野開催、はまけん師匠行く気満々です(笑)

今回初めてお会いする方ともご挨拶できずでしたが、

楽しい時間をありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)