シンプルにストデジで可愛く

体調も変化するように、髪も変化していきます。

9ヶ月前、ストデジ。4ヶ月前、リタッチ矯正。

矯正歴長いお客様方、より楽で可愛くを知ると、

やめられません(笑)

が、私達美容師は

担当させていただいているお客様の髪の変化に敏感に、

そして綺麗な髪を出来る限りの技術で維持していくことが

大事ではないでしょうか。

多くのサロン様がある中で、

こんな小さなお店へ足を運んで下さっているお客様へ、

私が出来る精一杯での施術、

そして自然体な接客で毎日を過ごしています。

癖も強く、毛量もあります。

今回はストデジとリタッチカラーです。

結べる長さ、毛先ワンカール欲しい。

かかりすぎるとボリュームですぎる・・・

イメージと、髪の状態を見極めて、可愛くを狙って施術。

いつもの流れでハマケン師匠のシルカ矯正でシンプルに!

ドライのみ、とっても可愛らしくお似合いでした!

自然な柔らかさ、動きのある髪、

矯正しているけどしていないようにみせる。

一番難しいことですが、髪の余力残しながら

長年癖毛で悩んできたお客様の夢を叶えてあげれたらなって思います。

[お知らせ]

お問い合わせいただきますが、

引き続きご新規様のご予約はお受けしておりません。

顧客様の髪を責任もって担当させていただきたいと思います。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

お蔭様で来年の4月までのご予約が埋まりました。

沢山のお客様のご来店、ご予約感謝致します。

矯正やストデジは繊細さがいり、かなりな集中力を要します。

体調管理をしっかり、より素敵にさせていただけるよう

ますます努力して参ります。

よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)