ハマケン師匠のSIRUKA矯正

矯正2ヶ月周期のお客様です。

ハマケン師匠が倒れられて今月で2年が経ちました。

引継ぎ、担当させていただいています。

10年前の高校生の時、ハマケン師匠のお店へ行かれたそうです。

「大丈夫だぞ~」って師匠の言葉に救われたと。。。

師匠がSIRUKA矯正を開発していただいたからこそ、

私はこの2年施術してこれました。

メーカーさんでもない、現場で髪を触るからでこそ、

そして癖毛で悩む方を思う気持ちがあるからこそ、

結果を出してこられたこと、美容師として本当に感謝です。

Tちゃんの髪は写真でもわかるようかなり細かく、細く、多く。

ご本人様、今では笑って「角が出てきた~!」

って言うくらいニョキニョキっと。

スライスはとれますが、薬液はしっかりもみこみながら、

丁寧に仕事していきます。

人生初のロングヘアー目指しています。

しばらく角も隠れているでしょう。

そして、先日のお母様と同じく、

「はまけんさん、頑張れ~!」

ってパワー送ってました。

ホント、素敵な親子様です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)