はまけん師匠との繋がり

お休み、KAEDEのメインメニュー、

SIRUKA矯正&ある中アイロンの師匠はまけんさんに会いに、

大阪から来られた美容師さんと行ってきました!

名古屋へこられた時、必ずお声かけていただき、

ご一緒させていただきます。

大阪へお住まいの方、転勤で大阪行かれる方、

はまけんさんのブログで紹介されていた

柔らかいSIRUKA矯正のお店、

桃源郷さんにお願いされて下さい。

人への感謝を忘れない、素敵な美容師さんです。

三人で話足らず、あっという間の時間。

材料を頼むと、

ビックリ箱のように(笑)、遊び心のあるはまけん師匠。

師匠のあったかい気持ちで頑張れた頃。

まだまだこれからです。

私たちができること、少しずつですが進んでいけたらなって思えた

よいお休みでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)