大事な時間と空間

あっという間に1月も終わりですね。

今月もKAEDEへ足を運んでいただいたお客様に感謝です。

半年前に矯正させていただいたお客様。

毛先のぱさつき、根元の癖は気になりますが・・・

ご本人様から

「もったの~!」

って、笑顔で言っていただけることの嬉しさ。

半年前、数年ぶりに矯正しようとKAEDEを選んで下さったからには、

その時の最善策で施術しました。

本当は、トーンアップして矯正したいプリンちゃん状態・・・

矯正のお時間枠でのご予約、矯正のみでいきます。

薬液の塗りわけから慎重でした。

柔らかい髪質、ある中アイロンワークのみで

ストデジしたみたいな仕上がりでした。

今回は、カラーして矯正します。

スタイルのイメージ見せていただいたので、

カットして矯正スタートです。

新生毛シルカ(S),既矯正部分ハマサキ(H)

いつもの流れで一つ一つの技術を繊細に集中して。

アイロン終了はこんな感じです。

2回目、驚きはしませんが、笑いがでます(笑)

ドライして狙ったナチュラルな仕上がりに安心な瞬間です。

新生毛もスッキリ伸びて。

間で「私は仕事中~(笑)」って本気と冗談交えながらお話して(笑)。

気を使い過ぎてしまう、とっても心優しい方。

地元を離れ、色んなことを感じ、悩み、楽しみ・・・

最後はこんなにいい笑顔!

また自然体なこの笑顔、待ってますね!

[お知らせ」

お問い合わせもいただき、お断りすることに申し訳ないのですが、

引き続きご新規様のご予約は、ご紹介のみとさせていただいています。

現在、ご予約が9月以降でのご案内になります。

顧客様の髪を責任もって担当させていただきたいと思います。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

あなたのことを思う素敵な美容師さんと、

多くの方が出逢いますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)