自然な質感の縮毛矯正

KAEDEのお客様で一番のロングNちゃん。

image

4ヶ月周期の矯正。

今年の春、高校卒業でカラーデビューしました。

image

学校のお友達からは、矯正しているように見られず、

綺麗な髪!って言ってもらえてるみたいで、

嬉しい限りです。

はまけん師匠のSIRUKA矯正は、

矯正しているけどしてないように見せる、普通の自然な髪に見える。

柔らかく動く質感。

夏の一大イベントが終わり、今回はスッキリいきます!

20cmはOK!

じゃあ、断髪式だね(笑)

ってことでご自分で鋏をいれてもらいました。

image

いつもの流れでシンプルに矯正です。

髪は死滅細胞。

減点法で薬液使う度にダメージ。

痛んだ髪は治らない。

いかに繊細に、髪の変化を見ながら施術するかが大事。

スッキリ綺麗に伸びました。

imageimage

かなりカットしたのですが・・・

綺麗なロング。

image

「巻いたり、アレンジしたり楽しみ~」

って嬉しそうな可愛い笑顔、最高ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)