夏休み

昨年は、サロンオープンへ向けて準備の夏。

暑い中、オープンまでの日数も無い中、

設計事務所の方々、職人さん、業者さん、

本当に感謝でした。

夏の帰省が2年ぶり。島はやはり夏がいいですから!

張り切って始発の新幹線に。

image

愛犬ぼたんも慣れたもので、おりこうさん。

image

博多乗換え電車見ながら・・・

image

そして長崎は息も苦しいくらい暑く。。。

image

ここから船に乗り五島列島へ向かいます。

お客様の中には、かなり小さな島???だと想像されている方も(笑)

想像以上に大きいです(笑)

image

生まれ育った小さな港町へお墓参りに。

image

小さい頃のここまで登り下りの長い階段で

基礎体力ができあがったんだな~と今に思うと(笑)

image

海岸で覗くと相変わらず底が見える。

最後の日の夕方、夕焼けがあまりにも綺麗で。

image

新鮮な魚介類三昧、のんびりと。

帰省の度に感じること考えることも違い。

そして朝一の船でここから出発!

image

もちろん、自分で選んで進んできた道。

与えられた環境と時間で、感謝を忘れず、

精一杯楽しく進んでいきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。

お気をつけてお越し下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)