クルクルふわふわストデジ

昨年7月から担当させていただいているお客様。

初めましての髪の状態は、ダメージ、ビビリ、カリカリの髪でした。

ロングヘアーがお好み、できる限りの最善策でより素敵に次へ繋げたい。

初回、ストデジご希望でしたが、さすがにゴーサイン出すわけにはいかず・・・

髪は死滅細胞。減点法で更にダメージ増します。

シルカ矯正で柔らかくお手入れ楽に仕上げました。

2回目のご来店の11月、ストデジで大きいカールいい感じ。

3回目のご来店の3月に、リタッチ矯正。

それから、今回の8月のご来店時。

image

お手入れ楽、ご本人様がよくおわかりです。

今回はストデジです!

「クルクルふわふわがいい~!」

ってニコニコ伝えられると、より素敵にしてあげたいですよね。

10cmほどカットして薬液塗り分けます。

新生毛シルカ(S),既矯正部分ハマサキ(H)。

DO-Sシャンプーで優しく洗い、ハマケンコントで丁寧にドライ。

ある中アイロン技法で熱を最小限にしっかり伸ばし。

毛先はガーゼ付きアイロンで軽くある中アイロン。

欲しいとこまでデジ巻きます。

image

細く柔らかい髪なので、乾きは早いです。

外すとクリンクリン(笑)

image

2液ドカ付けして、流してハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライしてみると!

imageimage

癖も自然におさまり、矯正かかっていたけど、

しっかりカールもでて、より素敵に!!!

「クルクルふわふわ~」ってお言葉と笑顔が何よりの喜びです。

細く柔らかい髪もシンプルにシルカシステムで、

繰り返しスタイルチェンジが可能です。

余力を残せる繊細な技術がプロとしてのプライド。

痛んだ髪は治ることはないのです。

痛まない薬液もないのです。

ダメージヘアを何とかすることより、

ダメージ最小限におさえ、髪のストレスも減り、

毎日がより素敵でいてもらえる技術を発信していけたらなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)