DO-Sシャントリがご縁で

DO-Sシャンプー&トリートメントご愛用のご新規のお客様のご来店です。

3月にお電話、楽しみにお待ちいただいていたので、

笑顔でお帰りいただきたいですね。

KAEDEの唯一の店販品。

image

はまけん師匠のシルカ矯正を知り、その柔らかさ軽さの仕上がりには、

ドエスさんのこのシャントリが一番!

癖毛の私、数年前、師匠に矯正してもらい、それからホームケアはこれ。

「軽い!何だ!?これは!?」

って感動を今でも覚えています。

今回のお客様、トリートメントで綺麗におさまっていくと、

美容師さんの言うことを信じ、かれこれ2年・・・

なかなかいいお値段。

何だか髪がおかしなことになっていっていることに気づき、

色々調べ、DO-Sシャントリを知って使いはじめていたみたいです。

image

余分な皮膜ないし、すっぴん髪、施術に助かります。

細く柔らかい髪、大きくうねりがあいます。

image

が、表面のこのモアモアが何だか怪しい・・・

image

出来る限りの情報を聞き出します。

なるほど、トリートメントという名の・・・でした。

まずカットします。

シルカ(S)でいきますが根元から中間、中間から毛先と時間差で塗付。

DO-Sシャンプーで優しく洗い、ハマケンコントつけて丁寧にドライ。

アイロンはノンテンションある中アイロン技法で、

毛先はピンピンにならないように自然な仕上がり狙います。

image

2液どか付けして、ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

根元スッキリ伸びました。

imageimage

一番危険だった表面も綺麗に、毛先も自然に。

imageimage

変なテカテカなツヤではなく、矯正しているけどしてないように見せる、

柔らかく動く髪!そんな仕上がりが伝わるかと思います。

imageimage

鏡に映る表情が変わる、嬉しい言葉をいただく。

2年という月日と使ったお金は戻らないけど、

これから毎日が笑顔でより素敵にいてもらえたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)