綺麗な髪へ

矯正5ヶ月前、今回、カラーリタッチと矯正です。

image

スッキリボブが伸びましたが、

自然な感じで状態もいい感じです。

2年前、お母様のご紹介でご来店いただいた初めまして髪は・・・

image

ご本人様曰く、「髪が3倍になるんです・・・」

オシャレしたいお年頃、

いろいろと髪型、髪の色変えたいお気持ちもわかります。

image

こんな感じにおさまり。

それから1年後ストデジでご希望のたこさんヘアー。

image

この方のヘアスタイルに!ってご希望のお客様も多くいらっしゃいました。

そして、この1年後の今回は、前回よりスッキリボブご希望。

もちろんシルカ矯正でシンプルに。

ある中アイロン技法で自然な丸みのあるボブねらいます。

KAEDEで使っているのは、はまけん師匠のシルカ矯正。

ホームケアはDO-Sシャンプー&トリートメントのみ。

トリートメントは流さなくていいトリートメントとしても使えます。

傷まない薬液、カラーはありません。

いかに薬液で反応した髪の変化を見ながら触れながら

施術をしていくかだと思います。

モデルさんみたいに雰囲気もある素敵なお嬢さん。

imageimage

矯正しているけどしていないように自然にみせる。

そして綺麗な髪ね!って周りの方に言ってもらえる。

そんな技術をやっていきたいですね。

体調も変わるように、髪の変化ももちろんあります。

ただやっているだけでは技術は成長しないものです。

その髪の変化を見ながら、そしてこんな感じもやってみたい。

お客様と一緒に進んでいることに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)