メンズ矯正はある中アイロン土管で

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね。

変わりなく営業させていただき、

KAEDEへ足を運んでくださるお客様に感謝です。

GW中の定休日は、長崎から来てくれた家族の髪を!

さすが親子、ご兄弟、同じ癖毛で悩み、ご家族でのご来店も多いです。

私の家族も癖毛はもちろんです。

ビフォー撮り忘れましたが・・・

兄の矯正をしました。

いつもは地元の私の同級生の床屋さんでカットしているそうです。

薬液はカラー毛なのでシルカ(S)。

DO-Sシャンプー、ハマケンコント、丁寧にドライ。

いつものようにシンプルに、でも繊細に丁寧に。

そして、手術と同じ、ある中アイロンで土管(笑)

imageimage

メンズ矯正はやはり3本のアイロン使い分け。

今回カラーもしました。

根元アルカリカラー、毛先のトーンダウンは香草カラー。

ドライのみでいい感じにふんわり仕上がりました。

image

サイドツーブロックでスッキリ。

一番難しいのは、襟足のはえ癖です。真ん中にしっぽみたいに寄るのです。

スライス、アイロンを入れる角度、一発勝負。

自然にタイトにおさまってくれました。

imageimage

自由に気ままに生きてきた末っ子の私を、

見守ってくれている家族に感謝なGWでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)