心地よい空間に

あっという間に4月も下旬に・・・

少しでもリラックスでき、心地よい空間、お時間を過ごしていただきたく、

ちょっとしたことですが、私なりの準備をさせていただいています。

すでにご来店下さっているお客様には、

お気に入りになっていただいていますが(笑)。

image

足の上に置いて、雑誌を読むのに楽チンなんです!

そして、雑誌取り替えたくても気を使って下さり、

なかなか言い出せない方もいらっしゃいますよね!?

image

手を伸ばして届く範囲に欲しいもの。

雑誌が数冊立てれて飲み物、スマホ置けるスペースで、

移動できるキャスター付きのオーダーサイドテーブル。

そして、最近見つけた腰当てクッション。

image

長時間なので、腰がしんどくなる方もいらっしゃいます。

お客様の素直な意見をお聞きします(笑)

それぞれの体系によるのか、楽な方と無いほうがいいという方。

そして、クロスは、お一人に必ず一枚。一度使用したら洗います。

一人営業ですが、毎日こんな感じで、洗濯機も大活躍。

image

カウンター式のスタッフルームなので、

洗濯機の終わった「ピーッ、ピーッ」がよく聞こえてくるかと(笑)

嫌だなって不愉快に感じたこと、気持ちいいなって素直に感じたこと、

両方から何となく心地いいことが生まれるのかな・・・って思います。

気づいて下さっているお客様もいらっしゃいますが、

ささやかですがお釣りは新札でお返しさせていただいています。

出来ることで、最後まで、気持ちよく笑顔でお帰りいただけたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)