約束のストデジ

この春、進学、就職、転勤、KAEDEのお客様方も。

大学卒業し、新社会人としてスタートする可愛らしいお客様。

1年半前の初めましての髪は、ダメージでモアモアブチブチ切れて・・・

3~4ヶ月周期で矯正して、ここまできました。

imageimage

そして、お約束していたいつかはパーマスタイルに!

今回、ストデジでお約束を守れる日がきました。

カットして薬液塗りわけます。

新生毛シルカ(H),既矯正部分ハマサキ(H)

DO-Sシャンプーで優しく洗い、ハマケンコントで丁寧にドライ。

根元アイロンして、毛先デジ巻きます。

image

初めてのことでワクワクですね!

ロットを外すと・・・

image

クリンクリン(笑)

2液どか付けして、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライしてふわっと!

image

より素敵な大人な女性へ!

ますます楽しみです。

「お知らせです」

お蔭様で、沢山のお客様のご来店に心から感謝致します。

好きな美容師のお仕事で、お一人お一人との出会いを大事に、

充実した毎日を過ごさせていただいています。

お問い合わせいただいても、

ご予約をお受けできなかった方、本当に申し訳ありません。

今現在、3ヶ月先まではご予約が埋まっています。

電話かメールにてお問い合わせ下さい。

施術中は電話に出れない場合がございます。

折り返しお電話させていただいています。

顧客様、これから出会うお客様、KAEDEへ足を運んで下さるからには、

変わらず、精一杯自然体でまいります(^^)/

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)