2016年スタート!

明けましておめでとうございます!

あっという間の年末年始、充実したお休みでした。

まず、年末に長崎から姉が名古屋へ!

そして一緒に日帰り横浜へ!

長崎出身の大物アーティストのライブへ!

ライブというものが何年ぶりでしょうか(笑)

感じたことは、規模は違うけど、自分が出来ることで

人を笑顔に元気にしてあげれるお仕事を続けていきたいなということ。

そして、長崎の景色と共に意味深くしみた言葉がスクリーンに・・・

「ここにはなにもないではない。自分に何も無かっただけ・・・」

地元を離れ、夢を持ち、色んな経験もし、沢山の人達とも出会い、

反省と感謝とこれからやるべきことを考えた一日。

そして一年ぶりの長崎は雨。

船が欠航にならず一安心。

image

image

そして産まれ育った五島列島!

image

テクテク愛犬ぼたんと散歩したり(笑)

image

星空をお見せできないのが残念ですが・・・

贅沢な時間を過ごせたことに感謝して、名古屋到着!

メインにさせていただいていますSIRUKA矯正を開発した

はまけん師匠のお見舞いへ。

キレはまだみたいですが(笑)、スタッフさんの人気者になっていました。

本気で何とかしてあげよう、綺麗にしてあげよう、

そう思わないとできない仕事。

集中しないとできない仕事。

シャンプー、ドライ、アイロン、

どれかひとつでも手をぬくと結果が変わる。

師匠の言葉が、現場でずっとやってきたからこそわかり、

ぶれないのだと思います。

「無言になりますね!(笑)」の言葉がでるくらい

集中して綺麗な髪へもっていきたいと思います。

今年も、素敵なお客様方と素敵な笑顔で過ごして生きたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)