ストデジでおにぎり

念願のサロンオープンから、3ヶ月が経ちました。

あっという間ですね。

顧客様はもちろん、ご新規様はご紹介か

このホームページを見つけて下さってのご来店。

予約がなかなか取れず、2ヶ月待ちました・・・

ってお声をいただくようになりました。

多くのお客様のご来店に感謝です。

7ヶ月前に,毛先ワンカールでストデジさせていただいています。

imageimage

「何もせず、楽でした~!」ってご報告。

お隣の岐阜県からご来店下さいます。

「今回のご希望は!?」

「おにぎりにして下さい!!」

「おにぎり!?(笑)」

三角にしたいとのことでした。(笑)

カットして、薬液塗りわけます。

ノンカラー細く柔らかい髪、新生毛をバックはシルカ(H),サイドはシルカ(S)

既矯正部分はハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

根元ある中アイロンして、毛先デジ巻きます。

ドライしてどうでしょう!!

「おにぎりできたね~!(笑)」って一緒に楽しく。

imageimage

髪が揺れると、「動くおにぎり~!(笑)」

って楽しそう。

image

イメージへ、そしてより可愛く、そんな技術をしていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)