まさかりかついでない(笑)

ホームページを見て下さっての、ご新規のお客様です。

半年ほど前に矯正されたみたいですが・・・

2ヶ月前にカラーしたのですが・・・

結べる長さのギリギリでボブにしたいけどやめた方がいいと言われ・・・

imageimage

髪の履歴、今の状態、ご本人様の本音。

初めましての短時間でのカウンセリングで、

出来る限りご希望へ、そしてより素敵に!を目指したいですね。

脳ミソフル回転で、今出来る最善を考えます。

カットして、薬液ぬりわけます。

新生毛シルカ(S)、既矯正部分ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロンで、河童?金太郎?にならないようにアイロンします。

2液どか付け、流して。

お出かけもあるので、チラッとでている白髪をごまかします。

今回は、マニキュアにしました。

DO-Sシャンプー、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

さてドライして、いい感じ!

メガネかけていただいて、鏡見て、「うわっ!」

触って「うわっ」

「前回矯正の時も、ホントはこうしたかったんです!」

お客様からいただくお言葉、笑顔、やっぱり嬉しいです。

「まさかりかついでないですよね!?」

って、嬉しそうに冗談も冴えているお客様。(笑)

imageimage

縮毛矯正は、もちろん癖を伸ばす技術です。

でも、シルカ矯正、ある中アイロンは、デザインの幅をひろげてくれました。

大事なお出かけへのお手伝いできて良かったって思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)