やわらかシルカ矯正だね

10ヶ月前にビビリ修正させていただいたお客様です。

image

image

間で他店にてカットされています。

根元の癖が伸びてきて、ボリュームが出てきますね。

その時のカットがかなり大事なんですね!

長さ設定もですが、梳き方で、

次に矯正かけるまでのおさまりがちがいますから。

先にちょっとカットさせていただいて、薬液塗り分けます。

ノンカラーで健康毛なので、新生毛シルカ(H)。

自然に内巻きに入れてあげたいので、既矯正部分ハマサキ(H)。

いつもの流れで、ある中アイロン終了!

image

さてドライです。

もちろん、仕上がるまでどうかな~って思いながらドライします。

特別なことはしていない、ホームケアはDO-Sシャントリのみ。

はまけん師匠がおっしゃっていたように、

シルカ矯正の軽く柔らかい質感には、やっぱりこれですね!

仕上がって、鏡に映る笑顔がよりいっそう可愛いんです。

imageimage

お写真からも、可愛い女子大生が伝わってきませんか!?

矯正しているけどしてないように見せる、

そして毎日が楽でストレスも減る。

そんなお手伝いができる技術を続けていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)