ストデジを続けること

7ヶ月前にはじめてのストデジさせていただいた素敵なお客様。

カールはまだ残っているのですが、

細身の小柄な方なので、バランス的に長いかな!?

お顔周りに、やはりカール感が欲しいです。

imageimage

カットして薬液塗りわけます。

新生毛シルカ(S)、既矯正部分ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロン、毛先デジ巻きます。

2液ドカ付け。

香草カラーリタッチ。

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

前回よりカール弱いかな~って感じでしたが、

柔らかさ、ふんわり感は前回よりいい感じです。

imageimage

その方がより素敵に、毎日が楽に、

そんなヘアスタイルを作りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)