トーンアップ&縮毛矯正

ホームページを見て下さり、ご新規のお客様です。

高校生の頃矯正したものの、不自然な矯正。。。

それが嫌で、矯正はやめ、クルクルドライヤーでブローの毎日。

ご希望は、伸ばして行きたい、少し明るくしたい。

まず、カラーします。

imageimage

写真は撮りませんでしたが、シャンプーして素髪が現れました。

だいぶ上手にブローされていたんですね!

前下がりのラインを少しカットして、薬液塗りわけます。

カラー後なので、シルカ(S)15分で。

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

そして、ある中アイロン。

image

2液ドカ付け、炭酸でお流し、

ハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライして、毛先軽くデンマンブラシ入れて。

imageimage

「オシャレ、またしたくなりました!」

って嬉しそうな素敵な笑顔は、やっぱりいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)