痛んだ髪は健康には戻らない・・・

ホームページ見ていただいてのご新規のお客様です。

三つ編みでまとめていたのですが、

それでもかなりなダメージなのが伝わってきました。

行きつけの美容室で、3ヶ月周期で矯正&カラー。

おかしいと感じながらも、美容室を変えることも不安。

2週間前にいつものように・・・

伸びてなくてやり直してもらい。

ますます悲しい状態に。

シャンプーしてドライしてみました。

imageimage

きゃしゃな可愛らしい方、これは悲しいです。

メリット、デメリットお話して、修正スタートです。

決して健康な髪にもどることはありません。

でも何もしなければ、このまま何年と過ごさなければいけません。

それはとても辛く悲しいことです。

はまけん師匠が、どれだけの思いでお客様と接していたかを

改めて感じます。

中間までは伸びてなく、まだ余力はありそうなので、ハマサキ(H)

中間~毛先は、ハマサキ(S)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントで丁寧にドライ。

ノンテンションある中アイロン。

2液ドカ付け、炭酸で流し、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

少しカットしてドキドキのドライです。

imageimage

お客様と一緒に「良かった~!」

ってホッと。

固めて不自然なツルツルピカピカではなく、

普通に自然な髪に見える、そんな質感、仕上がりがシルカシステム。

シンプルに、そして次にまたスタイルを楽しめる。

経過を見ながら、長い道のりですが、毎日のストレスが少しでもなくなり、

笑顔で過ごしていただきたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)