個性をいかして縮毛矯正

ホームページを見てくださっての、ご新規のお客様です。

ご予約のメニューは、ストデジご希望でした。

まず、髪の履歴をできるかぎりお聞きします。

imageimage

1年前に矯正、ブリーチ、1ヶ月くらい前にホームカラー。

はい、デジはやめておきましょう・・・!

第一印象、雰囲気、お話ししたりで、イメージわきます。

矯正で理想へ近づけてあげたいです。

毛先の一番ダメージ部分カットして、薬液塗りわけます。

新生毛シルカ(S)、既矯正部分ハマサキ(H)

タイム15分です。

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ホームページ見ていただいているご新規のお客様は、

ある中アイロンでこうなるとわかっていて楽しみに(笑)

一緒に大笑いな前髪!

image

2液ドカ付け、炭酸でお流し、

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

毛先動いてほしいので、少し軽くして。

デンマンブラシで簡単に内巻きに!

image

毛先崩すとふんわり動きがでてとっても可愛く。

「デジなくて、これでいい~!」

って言っていただいたということは、

イメージにばっちり!と、いいように理解し(笑)

imageimage

そして、このパッツン前髪がぴったりお似合いで、

「可愛い~!!」ってはもってました。

真っ直ぐ前髪では、河童前髪では可愛くないですから。

乾かして、自然におでこの丸みに沿うからこその可愛さ。

その方らしく、そしてより素敵にしてあげることが美容師のお仕事。

一緒に笑顔になれる、そんな時間を過ごしていたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)