ショート縮毛矯正も可愛く

実は、1ケ月前にお電話いただいてお話お聞きして、

その時ではなく、もう少しお時間おいてからにしましょう!

ってことで、ご来店を少しあとにしてもらったご新規のお客様です。

2ヶ月前に矯正をしたのですが、ヘルメットみたいになって悲しく。

その後、カットしたらスカスカで・・・

もう少し詳しくお話、ご希望お聞きしたりで、ご来店時のお写真撮り忘れ。

途中からご協力いただきました(笑)。

imageimage

1液流して、アイロン前の状態です。

新生毛シルカ(S)、既矯正部分ハマサキ(S)です。

いつもの流れで、ある中アイロンでクリンクリンに!

imageimage

2液ドカ付け。

ドライしてカラーリタッチです。

DO-Sシャンプー、炭酸、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

伸ばしていくご希望なので、ドライして少しカットします。

お話しながら、お客様と一緒にかわいい前髪のラインを決め、

とっても可愛く、ショートボブもいいかも~!

image

毛先の固さもハマサキで微還元して、ある中アイロンでふんわり丸く!

image

オシャレしたくなる、毎日が笑顔でいれる、テンションあがる、

ヘアスタイルは女性にとってホントに重要なんです。

より素敵にしてくれる、素敵な美容師さんと、多くのお客様が出逢いますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)