その方が素敵で笑顔でいれるように

ホームページを見てくださっての、ご新規のお客様です。

5ヶ月前に美容師さんからお勧めで、ロングをばっさり・・・

また伸ばして行きたいご希望です。

image

大きくうねる癖ですが、矯正かけている毛先もおさまり悪いのと、

かなりの梳きで、よりおさまりが。。。

毛先の何だかカリカリがきになりますが。

image

新生毛シルカ(S),既矯正部分ハマサキ(S)

DO-Sシャンプー、ハマケンコント。

丁寧にドライで、ある中あイロンでクリンクリン(笑)

2液どか付け、炭酸でお流し、

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

毛先少しカットして、「四角が丸くなった~!」って(笑)

image

おさまりが悪かったけど毛先も自然に丸く

imageimage

やってみたいイメージのヘアスタイルがおあり。

そのヘアスタイルと 毎日のお付き合いはご本人様。

より素敵に毎日を笑顔で過ごしていただけるお仕事をしたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)