2年ぶりの縮毛矯正で素敵に

ホームページを見て下さってのご新規のお客様です。

結んでいたのですが、ほどくと・・・

image

矯正&カラーでのダメージ、2年くらいは何もせず、カットのみ。

途中、矯正を進めてもらったみたいですが、

ピンピン矯正が嫌で、お断りしていたみたいです。

お手入れしやすく、自然に髪をおろして楽しんでいただきたいですね!

image

結べる長さは残して、

伸ばすしかなかったフロントの雰囲気を変えます。

カットして薬液塗りわけます。

バックはシルカ(EH),フロントサイドはシルカ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロンでイメージしながら。

2液ドカづけ、炭酸、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライして、おさまりに「すご~い!すご~い!」

って嬉しそうに鏡に映る素敵な笑顔。

imageimage

軽くデンマンブラシでこんな感じなので、

クルクルでご自分で再現できそうですね!

imageimage

柔らかく動く髪、とっても素敵でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)