ストデジも自分の髪のように

ホームページを見ていただき、ご新規のお客様です。

美容師のお友達からは、ペタンコになるから矯正やめたほうがいいと。

それでもご来店下さったお気持ちを大事に、

笑顔でお帰りいただきたいですね!

癖でボリュームでていますが、確かに細く柔らかい髪ですから、

ペタンコになりやすいかもしれません。

でも、ご本人様はうねうねが悩みなんです。

imageimage

イメージのお写真見せていただき、なるほど!

癖毛の方のあこがれの感じです。

少しカットして、薬液塗り分けます。

カラーを1年半くらい前にしたきりなので、時間差でいきます。

シルカ(S)を新生毛塗布、その後カラー部分に塗布。

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロン、毛先にデジ巻きます。

初ストデジ、ワクワクですよね!

2液どかづけ、炭酸で流し、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

まず、いつもアイロンやっているくらいなので気になる前髪ドライ。

違いは、ご本人様が一番わかります。

全体、ご自宅で乾かすだろう感じでドライ。

自然なツヤ、軽い、おさまる。

触って柔らかさが「自分の髪みたい」っておっしゃっていただけました。

imageimage

数時間前、そして撮りたての写真も一緒に確認しながら、

嬉しく楽しい瞬間でした。

「美容師のお友達に、どうだ!って言ってきます」

って冗談言いながら、素敵な笑顔でお帰りいただけて良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)