メンズ縮毛矯正

この春から大学生、名古屋でのスタートをされたご新規のお客様。

3月に地元の美容室で初めての矯正され、

1ケ月前にカット、そしてホームページ見て下さり、

ご来店いただきました。

imageimage

パッと見、いい感じですが、根元を見ると、特にフェイスラインの癖が強く。

新生毛シルカ(EH)、毛先ハマサキ(H)。

いつもの流れでDO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロンに大笑い!

image

2液どかづけ。ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

少しカットして。サイドは2ブロックで刈り上げています。

imageimage

軽さ、柔らかさを実感していただけました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)