修正でより可愛く

「3週間前に矯正したんですが、広がっているんです・・・ 」

ってお電話いただき、遠くからご来店下さったご新規のお客様。

お話お聞きして、シャンプーしましたが、泡立たず。。。

広がるから、かなり油分のあるものを一生懸命つけて抑えて。

imageimage

ビビリもありますが、前回の矯正も伸びていなかったり。

広がるからでしょう、かなり梳かれていました。

根元から中間をハマサキ(H),中間から毛先をハマサキ(S)

DOーSシャンプー、ハマケンコントで丁寧にドライ。

片面ガーゼ付きアイロンで、ノンテンションある中アイロン。

2液ドカ付け、ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

だいぶおさまり自然な柔らかさ、一緒にホッと。

軽くデンマンブラシ入れて、これくらいにおさまり。

imageimage

もう少し可愛く仕上げてあげたい気持ちでイッパイ!

少しカットさせてもらい、マジックカーラー巻いて

image

いつものスットン四角いイメージの矯正からの違いは、

ご本人様がおわかりです。

こんなに素敵な笑顔で、より可愛く!

一緒に嬉しい瞬間でした。

決して健康な髪に戻ったわけではなく、

これからがスタート。

より理想へ、より楽しみへ進んで行きたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)