初めてのある中アイロンに感動

時代ですね。色々検索できるので、お客様達も情報豊富です。

ホームページを見て下さり、ご新規のお客様です。

20年以上矯正されていて、転勤もあったりで、

全国のこだわりあるお店も知っていらっしゃいました。

それこそ、仕上がりの違い、技術の違いも

素人さんなりに観察され感じています。

3ヶ月周期の矯正、毎月カット。

細く柔らかい髪です。

imageimage

前回のお店での薬液メモを持ってきて下さいました。

なるほど・・・です。

毛先に少し残ってるくらいですし、

ご本人様が気にされていること、ご希望へは、

シンプルにシルカシステムとある中アイロンで解決です。

新生毛シルカ(S),毛先ハマサキ(S)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントで丁寧にドライ。

そして、ある中アイロンでこんな感じです。

imageimage

ご本人様も、「このアイロン技術は初めて!」

2液ドカ付け、ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

前髪が自然に下りていること、ふんわりしていること、

長年矯正しているから、違いはすぐにわかるっておっしゃっていただけました。

imageimage

トップもつぶれず、自然な丸み。

image

お帰りの際、「満足です!」ってお言葉と笑顔をいただけて、

やっぱり美容師楽しいって思います。

もちろん、初めて矯正されるお客様にも感動していただける、

そして長年矯正されている方にも、こうやって新たに感動していただける。

私自身がシルカシステムある中アイロン技法を知ったときの感動と同じように、

ご来店くださるお客様をより素敵な笑顔にしていけたらなって思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)