ストデジでより素敵に

ホームページを見て下さり、お隣の岐阜県からご新規のお客様です。

全体矯正が一年ほど前、半年ほど前に癖が強いフェイスライン、

襟足矯正をされているみたいです。

image

今回、ストデジご希望です。

来月ご本人様の結婚式を海外で!責任重大です!

もちろん、普段の生活でも楽で素敵にいてもらいたいです。

カットして薬液塗りわけます。

新生毛シルカ(S)毛先ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロン、毛先デジ巻きます。

今回、フロントもデジ巻きました。

imageimage

2液どかづけでしっかりと。

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

image

根元すっきり伸びて。

柔らかふんわりカールがとってもお似合い!

女性らしさ、色気アップでより素敵でした。

imageimage

「7年前のストデジと違う!柔らかい!いい!らく~!」

って、笑顔とお言葉をいただきました。

経験上、ピンピン硬い矯正では、アップセット大変なんです。

これで、当日のヘアメイクさんに託したいと思います。

最高の日でありますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)