ショート縮毛矯正も定番に

5ヶ月サイクルでの矯正、間でカットされるお客様です。

矯正でショートは無理・・・って思っていたのですが、

担当させていただいて2回目の時からショートスタイルです。

imageimage

今回は矯正、カットして薬液塗り分けます。

細く柔らかい髪、新生毛シルカ(S),

毛先丸くしたいのでハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

そしていつものある中アイロンで(笑)

imageimage

2液ドカ付け、ハマケンコント、ハマケントリートメント。

ドライしてカット微調整します。

スッキリ、ふんわり可愛らしく!

imageimage

もう、ショートスタイルが定番になりましたね!

シルカシステム、ある中アイロン技術を作ってくれた師匠に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)