女子力アップ矯正

7年ぶりに矯正しようと、ご来店下さったご新規のお客様です。

その時の矯正でピンピンスットンが嫌で、

周りにも不評で、それいらい結んでる毎日だったそうです。

imageimage

長さはあまり変えないご希望なので、薬液塗布からです。

ノンカラー、シルカ(H)20分。

いつもの流れで、アイロン楽しみにしてくれていました(笑)

image

写真で見るより、実際を見るとよりビックリされたみたいです。

自撮りしながら楽しみます(笑)。

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

image

少しカットしても、ピンピンスットンではありません。

嫌な思い出の矯正から脱出です。

サラサラ、軽く動く髪、更に女子力アップしたくなるのが女心!

このままでも十分ですが、あとひと手間、

「前髪カーラー1個巻いてみる?」

「メイクするにもしやすいし、これくらいならできそうでしょ!?(笑)」

ハイって、カーラー渡してプチ講習会(笑)

imageimage

イメージずいぶん違いますよね!?

女子力アップ!とっても素敵でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)