人生初の縮毛矯正

ホームページを見てのご新規のお客様です。

体質が変わるように、髪質も色んな変化があります。

癖が段々ときつくなり、検索し続け、初めての矯正をするのに、

選んでご来店くださったことに嬉しくもあり、責任重大です。

今までの矯正のイメージ、真っ直ぐでペタンコが嫌で悩んでいらしたみたいです。

おさまらないからアイロンで巻いたり、ダメージも気にされています。

カウンセリングから、矯正でなりたいイメージへ近づけてあげたいと思いました。

imageimage

毛先のダメージが気になるので、まず、根元から中間にシルカ(S)を塗布,

そのまま中間から毛先にシルカ(S)を塗布。

DO-シャンプー、ハマケンコントで丁寧にドライ。

そして初めてある中アイロンでこんな感じに(笑)!

image

2液どかづけ、炭酸でお流し。

ハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

河童みたいな前髪は嫌・・・なご意見から、

まず前髪ドライして見てもらいます。

自然におさまっている前髪に喜んでいただき、

全体ドライしてまた喜んでいただき。

image

もうひと手間、マジックカーラーでカールつくよ!

image

お顔がちっちゃく、とても可愛らしい方。

髪を触りながら、「検索し続けて良かった~!」

って、喜んでいただけて、人生初の縮毛矯正成功でした。

シルカ矯正の柔らかさ感じていただけました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)