ワンカールストデジ

一年前から担当させていただいているお客様です。

ブロー矯正をされて、おさまらず・・・な状態でご来店でした。

それから3ヶ月サイクルで矯正されています

imageimage

いい状態で保たれ、絶滅種黒髪ロングを目指していました。

が・・・、これから研究のため海外へ行くことも多くなるし、

楽なヘアスタイルにしようかな~(笑)

ってことで、結べる長さ残してワンカールのストデジをすることに。

カットして薬液塗り分けます。

新生毛シルカ(H)、毛先ハマサキ(H)

ハマケンコントで根元ドライしてアイロン、

毛先デジ巻きます。

2液でしっかり酸化。

もう少しカールがでてほしい感じもしましたが、

ハマケンコント、はまけんトリートメントでドライのみ。

imageimage

とっても素敵で品のある感じでお似合いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)