夢へ向かって

男女、年齢関係なく、癖毛の人の悩みはあります。

一度矯正されたことあるのですが、不自然で何とかアイロンしたりで

毎日時間かけて、髪も段々とダメージ・・・

な、お客様も多くいらっしゃいます。

そんなご新規のお客様です。

「洗うと、くりっくりなんです。」

image

確かに・・・

image

上手にブロー&アイロンでしたね!

音楽されているので、ライブで汗もかき、気になるのは確かに髪です。

これから色んなステージに出られるとのこと、

歌に集中、より良い歌を届けてもらいたいです。

長さはあまり変えないご希望、アフターカットにして、薬液塗り分けます。

シルカ(H),フェイスライン、トップは毎日のアイロンでダメージ、

細さもあるのでシルカ(S)。

いつもの流れで、ある中アイロン。

前にやった矯正の感じとは違うのはわかります。

両サイドをアイロンしてトップをアイロンする前の状態、

「かさごみたい(笑)」

なるほど~!お客様達の表現もおもしろいものです。

「長崎では、あらかぶって言うんですよ~(笑)」

って言いながら、着々と。

ドライしたのみの仕上がりに驚いていただいて、

くりっくりの感じとは違う表情になります。

少しカットして。

imageimage

少しの調節でも変わります。

今まで癖だから希望は言えなかったと・・・

100%の成功、希望には正直確かに難しいものですが、

理想へ、そして毎日のストレスなく夢へ向かって欲しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)