自分の髪が好きになった!

私が担当させていただいているお客様の中で、

ヘアスタイルの変化が、10ヶ月という短い期間で一番変化のある方かと(笑)

初めましての出会いは、ビビリ毛でしたから・・・

imageimage

オシャレな方ですから、美容室も周期的に、ホームケアも美容室専売品。

なのに、こんなになってしまってた、悲しいですよね。。。

去年6月のことでした。

image

何とかおさまってくれました。

それから周期的にカラー。

去年9月保たれています。

image

10月に矯正、バッサリショートに!

IMG_2187IMG_2202

今年1月にストデジ

imageimage

そして今回どうしましょうか!?(笑)

image

いい感じにナチュラルな感じなので、まだこれは生かしましょ!

ご本人様が気になるのは、この生え際お顔周りの癖。

image

まだ良さ気に見えるし、素敵です。

このままお帰り下さい!って言いたいくらい、いい感じでご来店(笑)

でも、いい状態を知ると、3ヶ月、根元の癖が気になるのですよね。

フェイスラインの矯正とカラーリタッチにします。

お仕上げ、まず気になったフェイスライン

imageimage

板の時代から、20年以上矯正してきたコンプレックスのあった髪、

年齢と共に変化もします。

「自分の髪が好きになってきた!」

って言葉を聞けて私も嬉しく思いました。

癖を伸ばすだけの矯正ではなく、

こうやってより素敵にできるとこまできたのですから。

imageimage

お一人お一人の髪質は違い、そして同じ方でも髪は変化していきます。

お客様と一緒により成長させていただいていることに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)