この日を楽しみに

ネットで見つけて下さり、ご新規のお客様。

ホームページの今までのお客様達のお写真見て、

「この日を楽しみにしていたの!」

っておっしゃっていただき、嬉しく思いました。

矯正歴も長く、真っ直ぐにしかならない・・・

そんな思いでホットカーラー巻いていたみたいです。

カタログみたいに並ぶ写真見て、これ矯正!?って(笑)

半年前くらいに矯正、2ヶ月くらい前にカラーカット。

毛量に対して、かなり梳いているのがバランスが・・・?

imageimage

ご本人様は梳かないで!ってお願いしてもこうなるとのこと。

長身のスラットして大人な素敵な方。

ヘアスタイルがしっくりきていないと感じました。

お話して、施術スタートです。

厚みが少し出るラインまでカットさせていただき、薬液塗り分けます。

image

もとの髪質が、かなり乾燥毛。

新生毛シルカ(S)

毛先、ビビリぎみなのでハマサキ(S)

DO-Sシャンプーで、これが泡立たない・・・

お聞きすると、美容室で高いトリートメントしっかり、

毎日もおさまらないから根元からトリートメント。

なるほど・・・

ハマケンコントでドライしてある中アイロン。

どうやってあのクルクルになっているのか不思議だったみたいです(笑)

カラーリタッチもして、お仕上げ!

imageimage

ホットカーラー巻きなれているので、

それをマジックカーラー5個でこんな感じです。

柔らかく自然な質感に、矯正歴長いお客様はおわかりです。

そして、スッピン髪の軽さを感じ。

数時間前との雰囲気の違い。

imageimage

かき上げた動く髪、とってもお似合いで素敵でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)