男前に!あれっ?な縮毛矯正

美魔女さん世代のお客様も多く、息子さんお嬢さんが、

大学生、新社会人というオメデタイこの春な感じです。

「男前にしてあげて下さい!」って、お母さんからのバトンを受け、

2ヶ月前から担当させていただいています。

初めての矯正、その後初めてのカラー。

癖が強いわけではないですが、硬くごわごわな質感の髪。

柔らかく自然な矯正を知ってしまい、ヘアスタイルの楽しみを知り、

より大学生らしく!

imageimage

ピンピン矯正ではないので、2ヶ月経ってもおさまっています。

よーく見ると、新生毛がわかります。

その分ボリュームがでてきました。

今回、矯正ご希望です。

新生毛シルカ(S)、毛先ハマサキ(S)

いつもの流れで!

ある中アイロンでのおばちゃんな感じも、2回目はビックリはしませんが、

やっぱり笑えますよね(笑)

ドライして少しカットして、仕上げの髪の動かし方で

ヘアスタイルの表情が変わります。

imageimage

トップもつぶさず、頭の形もカバーできました。

image

矯正しているとは、みんなに気ずかれていないみたいで、

いいタイミングでしたね!

このまま地毛で騙していきましょうか(笑)

って冗談いいながら。

立派な大学生、可愛いという表現は失礼かな・・・とも思うのですが、

お母様と同じ、ニコニコとても可愛らしい息子さん。

男前計画は進みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)