不自然な矯正がトラウマでした

トラウマで、なかなか美容室へ行けなくて・・・

そんなお話を聞くことも、最近多くなりました。

ネットで見つけて下さり、ご新規の素敵なお客様です。

きっと、勇気のいることだったと思いますが、

選んでご来店いただいたこと、嬉しく思います。

それも、ご来店いただいてるお客様方が

快くお写真ご協力下さって、こうやって発信できているからです。

他の方のために役にたてたら!って、本当に感謝です。

image

結んでみえたので、結び癖はついていますが、

癖も強そうな感じです。

カウンセリングからスタート。

カラーと矯正ご希望です。

何がトラウマなのか?ご希望は?

ピンピンですごく嫌な思いをされていることが一番の原因でした。

image

まず、新生毛のトーンアップします。

シャンプーしてスッピン髪です。

imageimage

温泉行ったりした時が大変・・・っておっしゃった意味がわかりました。

不自然な矯正ではなく、おさまりよく、より素敵にを考えます。

カットして

image

新生毛シルカ(S)、毛先ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロンの感じと、今までのアイロンの感じの違いは

わかっていただけたみたいです。

癖が強い、量が多い方は特に、いまだに左右、前後、引っ張られてた・・・

ってお聞きします。

imageimage

柔らかく、自然な質感に。

アイロンで巻いたりされることもあるみたいです。

より、巻きやすく、カールも出ると思います。

マジックカーラー4個でこんな感じになりますから。

imageimage

観察力さすがな、大人な女性が、より素敵な笑顔に!

ちょうど、彼からのお電話、

「まるこになってないよ~~~!」って

嬉しそうに伝えている、そんなほほえましい光景。

幸せのおすそ分けいただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)