シルカ矯正の良さ

はまけん師匠のホームページを見つけ、

私のページを見て下さり、

こちらが近いのでご来店下さったご新規のお客様。

矯正のホントに初めの頃からされているので、

私の美容師歴20年より、少し長い矯正歴なお客様です。

この数年は同じ美容室で、最近担当者が変わり伸びないし・・・

かといって、本音はピンピンな不自然な感じがいいわけではなく。

image

2ヶ月前に矯正、少し前にカット。

image

写真では少しわかりにくいですが、細かい癖です。

image

襟足も、11mmアイロンで何とかいけそうです。

新生毛シルカ(EH)、フェイスライン新生毛はシルカ(H)

毛先はハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

そしてある中アイロンでこんな感じ(笑)

image

「ホントにこうなるんですね!(笑)」

矯正歴長いお客様でも、これは初めてのご経験(笑)

仕上げ、ドライ後、すぐにお客様の嬉しい笑顔、お言葉が!

image

何とか細く短い襟足ものびました。

image

そしてお会計、お伝えしてビックリされていました(笑)

ブログの仕上がりに感動してすぐにご予約下さり、

値段を見ていなかったと。

それを聞いて私がビックリでした(笑)。と同時に嬉しい限りです。

技術に対して評価して下さったのだと、いいように解釈して(笑)

確かに、かなり高価格のところもあります。

それに見合ったものでしたらお客様もリピートされるはずです。

シルカシステムは、師匠が、美容師にもお客様にも

優しく創り上げて下さった縮毛矯正です。

「3cmも1mも値段一緒!」

初めて受講したとき、師匠がおっしゃっていた言葉の意味が、

お客様の笑顔見てきながらわかった気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)