ストデジでより可愛く

美容室を変えること、初めて行くお店、勇気のいることですよね。

色んな出来事から美容室嫌いになっている方もいらっしゃいます。

今回のお客様も、2年ぶりくらいの美容室、

一年前から私のブログ見つけていただき、ストーカーしていたと(笑)

勇気を出してご来店いただいたこと、笑顔でお帰りいただきたいですよね!

imageimage

もちろん、技術やる側として譲れない部分もあるかもしれません。

でも、そのスタイルとお付き合いはご本人様。

「ホントは・・・」ってお話お聞きして、ストデジスタートです。

カットして、薬液塗布。

細い髪、前回の矯正部分との境目のことを考えて、

新生毛シルカ(S),既矯正部分ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロン、デジ欲しい部分まで霧吹きでぬらしてデジ巻きます。

imageimage

はまけんトリートメントもみこんでドライのみ。

「うわ~~っ!」ってとっても嬉しそうな素敵な笑顔!

imageimage

「こけしじゃないし、巻かなくてもいいんですね。」

「アレンジも可愛いよね!」

image

なりたいイメージ、その方がより素敵に見える、

そんなヘアスタイルを作っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)