ビビリ修正から2ヵ月後

2ヶ月前に、ネットで見つけて下さり、

遠くからご来店いただいだお客様。

そんなお客様方のほとんどは、悲しい髪の状態です。

ビビリ毛、とろ毛、今までで、最短の薬液放置タイムだったと思います。

imageimage

この状態を修正して、ホームケアはDO-Sシャントリ、

それから2ヵ月後の今回。

image

「楽だった~!アイロンもしなくてよかったし!」

って、お忙しい中、こうやってまた遠くからご来店いただくからには、

少しでもより綺麗にストレスない毎日へもっていってあげたいです。

「まだ2ヶ月だけど、ご相談しようと思って・・・」

ってことでした。

確かに、2ヶ月では・・・という考えもあります。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、細かいチリチリとした癖、

毛量もしっかりある方。

image

カットだけしてお帰りでは、逆にこれから2ヶ月ボリュームは増して、

ストレスな毎日になります。

お出かけも多くなる季節、綺麗でいたいですよね!

リタッチ矯正にします。

新生毛2cmにシルカ(S)、繊細に塗布。

毛先は、けんジェルで保護します。

DO-Sシャンプー、はまけんコントで丁寧にドライ。

アイロンは、毛先はガーゼつきで軽くある中アイロンで熱を加えます。

前に、美容師さんから、真っ直ぐにしたいんでしょ!?

って言われたみたいです。

でも、お客様はそうじゃない方もいらっしゃいます。

癖毛だから確かにくせを何とかしたい、でもヘアスタイル楽しみたい

より素敵になりたいのではないでしょうか。

少しずつ、理想へ、一緒に喜べた瞬間です。

imageimage

とてもおばあちゃんには見えない!!!

「うっとりしちゃう~(笑)」

って冗談交えながら、とっても可愛らしい美人さんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)