シルカシステムでメンズ縮毛矯正

お隣の三重県からご来店いただいたご新規のお客様。

「どうやって見つけてくれたのですか?」

さすが、縮毛矯正メンズで検索すると、師匠のページが出てきて、

そこに私のページを貼っていただいて下さっているので、

私の場所の方が近いので来てくれました。

「金髪の人のお店!?」

「ん?金髪じゃなくて黄色なんですね~(笑)!?」

「き・い・ろ?」ですか?(笑)

って、師匠の話題から会話スタートさせていただきました。

imageimage

4ヶ月前に矯正されたみたいです。

毛先は高アルカリ、高温での施術の感じがわかります。

image

かなりの癖の強さ、普通の感じにしたいですよね。

10月に結婚式があるのでそれまでにいい感じになっていったら・・・

そんなお話を聞いては、何とかベストにもっていってあげたいですよね!

先にベースカットして、薬液塗りわけます。

新生毛シルカ(EH)

毛先、矯正部分が残っている長さのスタイルなので、ハマサキ(H)

DO-Sシャンプー、ハマケンコントでドライ。

ある中アイロン、毛量みつな部分は5mmスライスです。

imageimage

ホームページで見た感じですよね(笑)。

ドライして、少しライン整えて

imageimage

今までの矯正との仕上がりの違い、

それによってご本人様の雰囲気も変わる、表情が変わる。

image

こんなに嬉しそうに喜んでいただける、

美容師のお仕事の原点だと思います。

矯正する前は、パーマでアフロにしていたみたいです。

「奥様のお仕事上を考え、自然に普通にしておきたいんです」

って、相手を思いやる気持ちがあったかいですね。

ご本人様こそ、周りに愛される人柄なのが伝わってきました。

そんな素敵なお客様方のご来店に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)