縮毛矯正一ヵ月後のカラー

お母様のご紹介でご来店下さり、

1ケ月前に初縮毛矯正させていただいています。

自然な柔らかい質感に喜んでいただけて嬉しいです。

imageimage

高校卒業され、今回はカラー&カットです。

短髪でスッキリなヘアスタイル高校時代から、大学生活への新たな出発!

眉との色バランスも考えられていること、バイトもあるしほどほどの明るさで。

矯正もカラーも人生初のこと。

すべてが新鮮で楽しそう、そして私も楽しくなります。

ドライして鏡に映るイメージが、かなり変わりました。

imageimage

「一気に大学生っぽくなったね!」

って、一緒にイメチェン大成功に楽しい時間でした。

矯正とカラーでのこれからの髪の変化を感じてもらいながら、

施術サイクル、ダメージ、色々とスタートです。

オシャレのお手伝いをできたらなって思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)