前髪もおでこの丸みにそって

先日ご来店いただいたお客様のご紹介で、

素敵なお姉さんが来て下さいました。

私も妹なのですが、姉はやはり凄いと思います。

半年くらい前に矯正、つるんつるんにしたくて、

その後、何だか臭いトリートメント。

工程を聞いていると、怪しいのです・・・

ホームカラーもされていて、フロントサイドは、ザラザラビビリ。

imageimage

前髪は、ある意味パッツンと上手です(笑)

image

この長さ、ピンピン矯正では河童な前髪になるので、

可愛く素敵を目指します。

ベースカットして、薬液塗り分けます。

新生毛シルカ(S)、毛先のビビリや怪しい部分はハマサキ(S)

微還元して、ノンテンションある中アイロン。

imageimage

楽しい方で、私が楽しませていただきました(笑)

imageimage

前髪も、おでこの丸みに沿って仕上がりました。

自然な丸みの動く感じ、とっても可愛らしく、

「5歳若くなったね~!」

って、楽しい瞬間でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)