あれっ?な矯正が好きです

矯正、癖毛を伸ばせる技術にまず感動しました。

でもピンピン、ペタンコ、不自然・・・

ただ癖を伸ばすために美容室へ行っていた・・・

お客様の声と、もっとこうしてあげれたら!っていう私の思い。

ご来店いただく度に、楽しそうにこんな感じやってみたい!

って楽しそうにお話してくださることに嬉しく思います。

4ヶ月前に矯正とカラー。

間で、カットカラー。

今回は、カラーリタッチと矯正。

imageimage

春がすぐそこへ!

ショートボブでふんわりご希望。

カラーリタッチしてベースカットして矯正いきます。

新生毛SIRUKA(H)、既矯正部分HAMASAKI(H)

ハマケンコントでドライ。

imageimage

アイロン終了に、「これじゃなきゃね~!(笑)」

ドライして自然に丸み。

image

ワックスちょっとで遊んでね!

imageimage

とってもお似合いで短くした前髪も可愛くて!

ご本人様が楽で周りの方から、あれ???って自然に見える。

そんな矯正が好きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)