自然にしたいよね

3ヶ月周期での矯正、間で一度カットに来てくれる、

イケメン高校生!

小学生の頃から、矯正しています。

校則があるので、規定もあります。

今回、矯正です。

imageimage

かなり癖が強く、毛量もあるしっかりとした髪。

でも、ピンピン矯正はいやですよね。

新生毛シルカ(EH)

フェイスラインは極端に細いので、シルカ(S)

毛先はハマサキ(S)

ドライして、5mmスライスでアイロンしました。

はじめて担当させていただいた時は、根元からの梳きバサミ・・・

アイロンに苦戦しました。

それ以降は、間のカットも次を考えて根元からの梳き無しです。

アイロンするの私ですから(笑)

ドライして少しカットして

imageimage

この春から大学生!

校則なくなるから、少し長めでもいけるね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)